八尾の塾で信頼と実績のあるあまの個別指導塾が受験生へのアドバイスを伝えるブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

八尾の塾より受験生に勉強方法や生活習慣をアドバイス

八尾の塾では大手個別指導塾での経験が豊富な塾長が直接指導

八尾の塾で個別指導をしている塾長は大手個別指導塾での指導経験も豊富で、大学合格を目指す高校生への丁寧な指導でも信頼と実績があります。ブログでは高校生に役立つ勉強方法や、モチベーションを上げる生活習慣を紹介しますので、ぜひ一度ご覧ください。
八尾の塾は大学受験専門の個別指導をしているため、受験生やご家族に必要な心構えをはじめ、季節ごとの講習会を行う目的等をブログで伝えますので、ぜひ親子でご覧になって大学合格のためのご参考にしてください。

12月は年末年始の29日から休校になります。年始は1月6日から開校といたしますのでよろしくお願いいたします。

今年は指定校推薦2名合格、公募推薦2名合格となりました。合格した4名中3名は引き続き通塾しております。空きが出るまでもうしばらくお待ちくだ…

11月は15日(金)と23日(土)が休校になります。また現在の空き状況は17:30~のみとなっており、高校3年生の募集は終了しております。あらかじめご了承く…

指定校推薦、AO入試も終わりに近づきいよいよ公募推薦入試が始まります。一般入試に向けての練習だと思って気楽に臨みましょう。いままで頑張ってき…

10月は日程調整のため16日(水)、22日(火)、31日(木)がお休みとなります。よろしくお願いいたします。

10月より消費税が8%から10%になりますが、当塾では5%から8%の増税の時と同様に増税後も同じ料金で指導させて頂きます。 今後ともよ…

9月は16日と23日が休日です。そのため16日は休日になりますが、23日は日程調整のため開校いたします。よろしくお願いいたします。

明日で今年も残り4ヶ月になりました、学校では文化祭が開催される時期になり秋も深まってきます。 この時期によく質問されるのが「文化祭より…

突然で大変申し訳ございませんが高校3年生の募集を終了いたします。他の学年に関しましてはまだ僅かではございますが空きがございます。あと2~3…

八尾の塾は大学受験専門の個別指導塾として信頼と実績があり、高校生を対象に少人数制の授業を行っております。すべての科目を塾長が担当・直接指導しますので、指導レベルや授業内容に差が出ることもなく、一人ひとりに目が行き届く丁寧な指導が可能です。ブログでは高校生に役立つ勉強方法や生活習慣等を紹介しますので、ぜひ一度ご覧いただき、毎日の自宅学習や生活に取り入れてみてください。入塾希望の方は無料体験授業を用意しておりますので、ぜひご参加ください。
八尾の塾ではすべての科目を塾長が担当し、直接指導しております。大手個別指導塾での指導経験が豊富なので、受験生に必要な勉強方法や心構え等のアドバイスをブログで紹介します。受験に不安を感じている時や思うように成績が伸びない時にも役立つ情報を伝えますので、ぜひ参考にしてください。